【爆笑】自宅警備…と見せかけ、隠れて昼寝中の柴犬。この感じ、午後の授業でこっそり居眠りする学生だろ

【爆笑】自宅警備…と見せかけ、隠れて昼寝中の柴犬。この感じ、午後の授業でこっそり居眠りする学生だろ
       

1日のうち、かなりの時間を寝て過ごす犬。我らが柴犬も「スヤァ…」となっている姿をよく見ますよね。でもさすがにガムを食べながら寝るとか、それってもうギャグでしょ。そんなこんなで、しっかり笑えてくる『ギャグ感溢れる』寝姿を特集です!

ガムをくわえながら居眠りって。

オーナーさんは、半兵衛くんにガムをあげしばらく様子を観察していました。美味しそうに食べるところを見たいですものね!

ところが、まさかの展開が待っていました。

(グゥ…)

え、居眠り……。

なんと半兵衛くんは、ガムをくわえたままピタッ。

ついには瞳を閉じてしまったのです。

居眠りの証拠写真を撮ってすぐ声をかけたオーナーさん。

すると半兵衛くんはハッと目を開けてガムを食べ始めたのだとか。

眠いにもほどがあるでしょ!

警備のフリをして居眠り

窓際で自宅警備を頑張っているいちごうくん。えらい! 悪い人が来たら教えてね!

…と感心するのはまだ早いよう。

なぜかというと、いちごうくんはこの体勢のまま眠っているから…。

(ウトォ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴“いちごう”くん

【爆笑】自宅警備…と見せかけ、隠れて昼寝中の柴犬。この感じ...の画像はこちら >>
(@ichigo_mameshiba)がシェアした投稿

おい、5時間目の高校生か!

めちゃくちゃ見覚えあるぞ!

そんなに眠いのならゴロンすれば良いのに、健気にも、警備を続けたい気持ちはあるのでしょうね。

もう、そういうところが可愛いんだから!

寝たフリもできちゃう

甘えん坊のビリヤニちゃんは、パパさんに抱っこをされ至福の時を過ごしています。いつまでもこのままでいたいのでしょう。なんと寝たフリをしているのです!

(スヤ…ニヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビリヤニ@黒柴(@biriyani_pichuo)がシェアした投稿

微妙に目が開いてるね…そしてちょっと笑っているね…。

寝たフリしたこのお顔もさることながら、招き猫のようなポーズも可愛すぎ。

これは永遠に抱っこしちゃうわ。

しかし、なかなか独特な寝方をする子ばかりでしたね。

普通に寝れば良いのに…と思いたくなりますが、彼らにしてみれば「それじゃ柴犬じゃないでしょ」ということかも。

さすがは誇り高き柴犬さんたちですねえ!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなのアリ!?最初から最後まで『可愛い』しかない柴犬パピーのハート形寝相に、悶絶超不可避!【動画】

あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。