ごはんの準備を察知した柴犬赤ちゃん。トコトコやってきて飼い主さんの足にしがみついてこのお顔…アカン。【動画】

ごはんの準備を察知した柴犬赤ちゃん。トコトコやってきて飼い主さんの足にしがみついてこのお顔…アカン。【動画】
拡大する(全2枚)

今回はもう、とっても可愛い…いやそんな言葉では収まらない愛くるしさを放つ柴犬パピーをご紹介。ただ息をしているだけでも愛おしい存在ですが、この日はなお可愛らしく「ごはん」をせがんでいるのでした。正直、鼻血レベルかもしれません、ご注意を…!

ごはんの準備をしていると…

今回の主役は柴犬パピーのたぬ吉。本当にまだまだ小さな体つきで、それだけでキュンとしてしまいます。

さて、この時は間も無くたぬ吉のお食事タイムのよう。

オーナーさんはキッチンに立ってたぬ吉のごはんの準備をしています。

どうやらその匂いを嗅ぎつけたのでしょう。

はやる気持ちを抑えきれず、たぬ吉は小さな体でオーナーさんの足にしがみついたのです。

「まだ~?」(ギュッ)

ごはんの準備を察知した柴犬赤ちゃん。トコトコやってきて飼...の画像はこちら >>

出典:YouTube(たぬ吉)

悶・絶…。

これで悶絶しない人がいるでしょうか…。

もはや人類全員の心にときめきを与えそうな愛くるしさ…。

そしてあどけないお顔で「早く~」とせがんでいるのでした。

その後、待ちきれずにトコトコ歩き回るのですが、これまたぬいぐるみが動いているよう…。

この光景は、見なくては損だと言い切れるものでしょう!

抱っこされると落ち着くの。

さて、たぬ吉の可愛さにたっぷり悶絶していただけたでしょうか。

「もう、まだ~?」とせがむ姿はたまらないものでしたね。

しかし、たぬ吉の可愛さはこれだけではありません。

どうやら『お気に入り抱っこ』があるようで、この日は本物のぬいぐるみのように動かず、大人しく抱っこされているのでした。


この記事の画像

「ごはんの準備を察知した柴犬赤ちゃん。トコトコやってきて飼い主さんの足にしがみついてこのお顔…アカン。【動画】」の画像1 「ごはんの準備を察知した柴犬赤ちゃん。トコトコやってきて飼い主さんの足にしがみついてこのお顔…アカン。【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。