たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】

たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】
拡大する(全2枚)

柴犬と暮らしていると多少のイタズラはつきもの。せめて悪事がバレないように努力してくれたら良いのに、彼らときたらバッチリと証拠を身につけているのです。おいおい…悪いことをした自覚すらないとか、可愛すぎだろ…?

オハヨ~じゃないよ、顔、顔!

朝、オーナーさんのことを起こしに来たあずきちゃん。でもその顔を見て、オーナーさんの眠気は一気に覚めることになるのです。

「オハヨ~、えへ!」

たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@azukinco_shiba)

めちゃくちゃ可愛いお顔…じゃなくて、なんだその口元のヤツ…。

もう嫌な予感しかしないわけですが、もちろん予感は的中。

あずきちゃんが咥えていたのは、なんとおじいちゃんの羊毛布団の中身。これはやりおったな…。

しかもオーナーさんに見せに来るあたり、悪いことをした自覚は全くありません。

可愛いから許す…というわけにもいかず、その後しっかり叱られたあずきちゃんでした。

もう、さすがに布団はやめようね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あずき 時々ビッキー

(@azukinco_shiba)がシェアした投稿

シラを切るには無理がある

靴下泥棒をした福くんですが、さっそくオーナーさんに見つかってしまいました。

ところがこの態度です。

「え、靴下? なんのこと?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 福(@nami1980)がシェアした投稿

うーん。シラを切るには少々無理があるよね。

だって、福くんの足元には証拠があるのだから。

こんなにバレバレなのに認めないとか…はぁ可愛いかよ。

あ、でも靴下はちゃんと返してね?

思わず二度見の大胆犯行

最後のこちらはイタズラと言って良いものか…。

あまりにも被害が甚大過ぎて、思わず二度見をしてしまいます。

こちらの柴犬が咥えているものにご注目。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬(@3858siba)がシェアした投稿

これは雨どいの一部でしょう。

イタズラというよりも、立派な家屋破壊案件です。

しかも咥える姿があまりにも堂々としているときた。

それはもう「取ってやったぜ!」なんて思っていそうなくらい得意げなほど。

うんうん、あなたのアゴが強いことはわかったから、家を壊すのだけはどうか堪忍を…!

柴犬たち、あいかわらずのやらかしっぷりでしたね。

しかもイタズラを隠す気はゼロ。

その清々しさにはもう笑っちゃうよ…あ、オーナーさんは笑えないかな…すみません…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴミ箱の上でイタズラ中、飼い主の襲来に驚きそのまま中へドスンッ…柴犬の反応がコントすぎて怒れない【動画】

この記事の画像

「たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】」の画像1 「たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。