『キュウン…』声マネするぬいぐるみと“会話”して愛おしくなったのか、甘え始めた柴犬がめちゃくちゃ可愛くて泣ける【動画】

『キュウン…』声マネするぬいぐるみと“会話”して愛おしくなったのか、甘え始めた柴犬がめちゃくちゃ可愛くて泣ける【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは声真似するぬいぐるみと、しっかり『会話』をする柴犬。どうやら本物の犬と話していると思ってしまったようで、怒られていると勘違いしたりご機嫌をうかがったり、愛らしい仕草を見せるのです。その光景がもう心がザワつくほど愛くるしくて、これはちょっとヤバイです…!

少しずつ、うつむいてしまう…

今回の主役柴犬はタロウ。今は『声真似ぬいぐるみ』と何やらお話しているようなのですが、なんだか思っている感じの反応とはかけ離れているよう。

きっと、タロウは仲良くなりたいのでしょう。

甘えるように『キュン…』と声を出すと、もちろんぬいぐるみも『キュン』と応えるのですが、どうやら怒られていると勘違いしてしまったよう。

タロウはどんどん元気を無くしていくのです。

その姿がコチラ…

「……」。

『キュウン…』声マネするぬいぐるみと“会話”して愛おしくなっ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(カワセミ野郎senayume)

ね、元気がありませんよね…。

最初こそぬいぐるみを見つめていたもののお顔は曇り顔。

そして会話をしていくうちに、どんどんうなだれてついにはうつむいてしまうのでした。

そんなにも相手と仲良くなりたかったのかと思うと、切なくて胸が苦しくなる…。

大好きが溢れてしまった

という事で、タロウの『声真似ぬいぐるみ』への想いは伝わった事でしょう。

どうしても仲良くなりたかったタロウ。

数日経ったところでついに相手との距離を詰められたようで、こんなにも可愛い光景が待っていたのです。

「キュウン…」。


この記事の画像

「『キュウン…』声マネするぬいぐるみと“会話”して愛おしくなったのか、甘え始めた柴犬がめちゃくちゃ可愛くて泣ける【動画】」の画像1 「『キュウン…』声マネするぬいぐるみと“会話”して愛おしくなったのか、甘え始めた柴犬がめちゃくちゃ可愛くて泣ける【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。