食卓の椅子に座ったら、目の前にキュウリがあった。食べるかどうか悩んだ…挙句、食べることにした柴犬。【動画】

食卓の椅子に座ったら、目の前にキュウリがあった。食べるかどうか悩んだ…挙句、食べることにした柴犬。【動画】
       

今回ご紹介するのは、どうしても憎めないと思わされてしまうような、ちょっぴりおとぼけ可愛い柴犬。子どものような愛くるしさがあtたりおばあちゃんのようなのんびり感があったり、まさに「愛すべき」という言葉がぴったり。どうぞ、動画を2本ご覧ください!

真剣なお話の真っ最中です。

今回の主役は、柴犬ミントさん。

今は食後なのか、食卓にはお料理が少しだけ残っているお皿などが置かれています。

そして食事を終えたオーナーさん一家は、みなさんで真面目なお話を。

ミントさんもオーナーさんの横に座ってしっかり参加しています。

がしかし、まるで心ここに在らず。

いえ、もはや心の全てを持っていかれる状況に立っていたのです。

ミントさんの目の前には、なんとでっかいキュウリが。

「……」。

食卓の椅子に座ったら、目の前にキュウリがあった。食べるか...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ミント日記)

…ガン見していますね。そりゃそうだ。

しかし、ここで食べたら盗み食いになってしまう。

それはいけないことだとわかっているのでしょう。

キュウリを見つめたまましばしフリーズしているのです。

そして悩んだ挙句、ミントさんがくだした判断。

それは…まあせっかくですので、動画でご覧いただきましょうか。

おとぼけ感が愛くるしい

ミントさんの“盗み食い動画”、ご覧いただけましたでしょうか。

悩んだ挙句、結局食べちゃうところがなんとも憎めない姿でしたよね。

しかもその場では食べないという策士な部分まで…ああ可愛らしい。

そんな風に、愛すべき性格のミントさん。


当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。