(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる時の顔がもう猛烈に可愛いことになってたぞー!【動画】

(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる時の顔がもう猛烈に可愛いことになってたぞー!【動画】
拡大する(全2枚)

今回は14歳のおじいワン柴犬をご紹介。その年齢も相まってとても穏やかな性格。家族にもとにかくたくさん愛されていることが表情や仕草から滲み出ているのです。中でもお家のお兄ちゃんの愛は強烈で、チュウをせがんだ時のお顔が、言葉では表現できないようなお顔に。それがまた面白いやら可愛いやら、とにかくほっこり不可避ですよ!

愛しすぎちゃうお兄ちゃん

今回の主役は柴犬貴教。14歳を迎えた、立派なおじいワン柴犬です。

そんな貴教はのんびり屋さんで、もちろん愛されキャラ。

みんな穏やかな貴教のことが大好きなのです。

中でもお家のお兄ちゃんはもう溺愛しちゃっているようで、この日は連続チュウ攻撃!

マズルに向かってなんどもチュウをしています。

その時の貴教のお顔がこちら。

(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる...の画像はこちら >>

出典:YouTube(Anchovy Awesome Channel)

シワシワ…!

しかもどんな感情なのでしょうかこれは…!

怒っているような笑っているような、はにかんでいるような、嬉しそうな…。

もはや人間でもそう簡単には表現できないような、複雑なお顔になっているのでした。

しかし、この時お兄ちゃんは連続チュウをしていたため、貴教はちょっとしつこく感じているような雰囲気。

だとしたら、これは『おこ』でしょう。

とはいえ結果がどう転んでも、ニヤニヤしちゃうことには変わりませんけれども!

ふくよかさが奇跡を…!

あまりに複雑でオモロ可愛いお顔を見せてくれた貴教。可愛かったですよね。


この記事の画像

「(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる時の顔がもう猛烈に可愛いことになってたぞー!【動画】」の画像1 「(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる時の顔がもう猛烈に可愛いことになってたぞー!【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。