注射に来た病院の待合室で、キュッと縮こまってしまった柴犬。健気に耐える姿に守りたい欲が爆発したよ…【動画】

注射に来た病院の待合室で、キュッと縮こまってしまった柴犬。健気に耐える姿に守りたい欲が爆発したよ…【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは、動物病院に注射をしに行った柴犬の奮闘動画。やはり病院を好きだという子は少ないもの。今回の主役たちも緊張しています…というより、もうブルブル…。その姿を見たら誰だって守りたい欲が爆発するはずです。どうぞ応援しながらご覧ください!

注射の恐怖に耐え、帰宅後は超リラックス

年に一度の注射にやってきた柴犬ゆきちゃん。今は病院の待合室にいます。

注射を待っているゆきちゃんはもう全身ガクブル。

見ていられないほどに震えてしまっているのです。

いつもは元気はつらつな子でも、注射だけはひるんでしまうという子は多いものですからね。

そんなゆきちゃんに「大丈夫!」とオーナーさんは声をかけますが、もはや心ここに在らず。

聞こえていないのか、まったく効果がないようで…

(ブルブル……)

注射に来た病院の待合室で、キュッと縮こまってしまった柴犬...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ShibaInu Yuki-chan柴犬ゆきちゃん)

この不安そうなお顔…!

ちょっと切なくなってしまいますよね…。

ちょこんと折られた前足、縮こまった後ろ足。

まるで生まれたての赤ちゃんのようになってしまったゆきちゃん。

不安に満ちた姿を見たら、もう「帰ろ帰ろ!」なんて言いたくなってしまいそう。

しかしどうにか耐えることができて、無事帰宅したゆきちゃん。

帰ってからは、オーナーさんに思いっきり甘えている姿が収められていましたよ。

ウンウン、頑張ったね!

病室を見つめ、全身ガクブル…!

続いても、病院の待合室にいる柴犬コウです。


この記事の画像

「注射に来た病院の待合室で、キュッと縮こまってしまった柴犬。健気に耐える姿に守りたい欲が爆発したよ…【動画】」の画像1 「注射に来た病院の待合室で、キュッと縮こまってしまった柴犬。健気に耐える姿に守りたい欲が爆発したよ…【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。