初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないように前足の下に隠し『食べたフリ』した柴犬【動画】

初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないように前足の下に隠し『食べたフリ』した柴犬【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、まるで小学生のような仕草を見せた柴犬をご紹介。嫌いな食べ物を出されると、食べたフリしてどこかに隠す…なんて事はよくあるものですが、まさか柴犬がやっているとは。そのいじらしい演技をみたら、愛おしくてときめきが大放出されるでしょう!

「レタス? 食べたよ、食べたってば…」

主役は柴犬ここさん。今、オーナーさんが嬉しいおやつを持ってきてくれました。それは馬肉のスナック。

柴犬は肉食な子が多いものですから、さぞ美味しかったことでしょう。

ついついお口からよだれがタラリ。

しかし物足りないのか、次を期待していそうな雰囲気。

そこでオーナーさんが差し出したのは、とってもヘルシーなレタスの葉。

匂いをかいだここさんは…なんと目をそらしてしまいました。

「レタスは体にいい」と諭され、しぶしぶ食べ始めます…?

えっと…食べて…いる…よね?

少々怪しい雰囲気が漂うものの、食べ終えたのか、お顔をあげたここさんがこちら。

初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないよ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬ここ様 Shiba Inu Kokosama)

やっぱり怪しさしか感じない…そしてその予感は的中。

実はここさん、前足で押さえつつ葉を噛んだものの飲み込んでおらず、ちまっとちぎっていただけ。

そして「食べたよ感」を出していたのでした。

もちろん、その怪しさをオーナーさんは感じ取ります。

という事でここさんの前足を持ち上げてみると…。

食べたフリして残したレタスがギュッと隠されていました。

なんたる可愛い仕草なの…。


この記事の画像

「初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないように前足の下に隠し『食べたフリ』した柴犬【動画】」の画像1 「初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないように前足の下に隠し『食べたフリ』した柴犬【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。