これじゃない感すごい…オヤツを差し出すも「渋々食べてあげたオーラ」を放つ柴犬さんの態度に泣きそう【動画】

これじゃない感すごい…オヤツを差し出すも「渋々食べてあげたオーラ」を放つ柴犬さんの態度に泣きそう【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介する柴犬はもうめちゃくちゃマイペース。まさに柴犬の中の柴犬なんていえそうな性格で、良かれと思っておやつを差し出すも、お好みの物ではなかったのでしょう、めちゃくちゃローテンションのままでぼんやり。悲しくなるほどに『らしい』姿を見せてくれたのでした。

ボール遊び…しょうがないなぁ。

今回の主役柴犬はマコさん。

今はオーナーさんとのお遊びタイムで、ボールをポーンと投げてもらった…のは良いのですが。

なんとマコさんは、横目で見ているのみ…。

あれ、気乗りしなかったのかな…と思ったところで駆け寄ります。

ホッ、遊ぶ気はあるようですね…と思ったのもつかの間。

いざボールを運んできてくれたマコさんの次の対応がこちら。

(ボト)

これじゃない感すごい…オヤツを差し出すも「渋々食べてあげた...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬マコと、はちわれねこサチ)

落としたよ…。

いやえっと、本来のボール遊びといえば。

投げたと同時に喜んで駆け寄り、ボールを渡さずひっぱりっこなんかしちゃって「もう、離しなさいよ~♡」なんて笑顔のやりとりが…まあ普通の光景でしょう。

しかしマコさんから滲み出るのはむしろ真逆。

「もうしょうがないなあ…ボール遊び好きだよねえ…」的なしぶしぶ感。

もはやオーナーさんが遊んでもらっている感じが否めないのです。

しかし、取りに行く時だけちょっぴり小走りになっていたところを見逃しませんでしたよ、マコさん。

「はぁ、これじゃないんだよなぁ…」

あまりにしぶしぶ感が強かったマコさんですが、本当に嫌ならば取りにすら行かないでしょうから、ある種素直で優しい性格といえそうですよね。


この記事の画像

「これじゃない感すごい…オヤツを差し出すも「渋々食べてあげたオーラ」を放つ柴犬さんの態度に泣きそう【動画】」の画像1 「これじゃない感すごい…オヤツを差し出すも「渋々食べてあげたオーラ」を放つ柴犬さんの態度に泣きそう【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。