お留守番宣告と同時にベッド破壊を始めた柴犬。普通は家族が出かけてからやるヤツだが…新しいね…。【動画】

お留守番宣告と同時にベッド破壊を始めた柴犬。普通は家族が出かけてからやるヤツだが…新しいね…。【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは、ある種新しいジャンルと言えそうな柴犬の光景。お留守番を告げられしょんぼりしちゃうかと思えば、すかさずベッドを破壊。いや、そういうのって普通家族が出かけた後にやるやつだぞ…? なんて大胆かつ素直な性格なんだ…。

お留守番を告げられた。

今回の主役はおにぎりくん。

この日オーナーさんは用があるようで、おにぎりくんはお留守番を宣告されてしまいました。

「一緒に行くんじゃないの…?」と悲壮感漂うお顔を見せるも、オーナーさんの準備は進みます。

そしてお出かけ前のお片付けをしていたその時、こんな光景が…

(ワシッ!! ワシッ!!)

お留守番宣告と同時にベッド破壊を始めた柴犬。普通は家族が...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬おにぎりくん)

猛烈にベッドを破壊しているおにぎりくんの姿が…。

まさに当てつけるかのように、綿を引っこ抜いてはポイっと投げ捨てるように、激しく荒ぶっています。

「置いていくなんて!」と恨みがこもったこの大胆な反抗。

とはいえ、普通は寂しさのあまり「オーナーさんの不在中」にイタズラすることが世の犬たちの定番なはず。

オーナーさんが見ているその前でも、さらにはお片付け中のその最中でも破壊し続けるのだなんて、新しい…。

よほど寂しい気持ちになってしまったのでしょうね。

にわかに“とある疑惑”が…

あまりに堂々たる姿で寂しいアピールをしていたおにぎりくんでしたが、この日のとある姿を見たら「もしかして…」と思えるような疑惑が浮上。

まずは、動画冒頭からのんきにのんびり、床に転がっているおにぎりくん。


この記事の画像

「お留守番宣告と同時にベッド破壊を始めた柴犬。普通は家族が出かけてからやるヤツだが…新しいね…。【動画】」の画像1 「お留守番宣告と同時にベッド破壊を始めた柴犬。普通は家族が出かけてからやるヤツだが…新しいね…。【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。