動物病院の診察台で、人形のようにカチコチになった柴犬さん。注射されても一歩も動かず終了…よく頑張った!【動画】

動物病院の診察台で、人形のようにカチコチになった柴犬さん。注射されても一歩も動かず終了…よく頑張った!【動画】
拡大する(全2枚)

この日、定期検診で動物病院に訪れた柴犬。診察の後には注射が待っているのですが、知ってかしらずかもう体がカチコチ。表情と言えば「無」のようなお顔で、もはやお人形さんのよう。しかし一切暴れることなく無のままやり過ごす姿は、ごめんと思いつつとにかく可愛いのです!

早速、診察台の上で…

今回の主役は柴犬花ちゃん。

定期検診のためすでに診察台の上に乗っているのですが、もう表情がかたすぎて…。

しかも微動だにしないのだから、本当にお人形さんのような姿になっているのです。

「……」。

動物病院の診察台で、人形のようにカチコチになった柴犬さん。注...の画像はこちら >>

出典:YouTube(はなちゃんチャネル)

かたい、かたすぎますよね。

とは言え、同時にめちゃくちゃ可愛いのですが…。

きっとすごく緊張しているのでしょうが、その後先生に触診されても、暴れることなく良い子ちゃんモードで過ごす花ちゃん。

もしかしたら、緊張しすぎてまったく動くことができなくなっているのかもしれません。

しかしそのサイレントモードのままで、しっかり注射もクリア。

むしろお手本レベルのおとなしさ&良い子ちゃんぶりで、苦手な病院もスムーズにクリアしちゃったのでした。

これだけは無理なのね!

あまりに良い子ちゃんな姿のままで病院をクリアした花ちゃんですが、実は「コレだけはヤダ!」なものが。

“そのこと”が起きそうな雰囲気をさとると、微動だにしなかった姿が嘘だと思えるほどに逃げまくっているのです。

そう、花ちゃんがどうしても苦手にしているものとは、お風呂。


この記事の画像

「動物病院の診察台で、人形のようにカチコチになった柴犬さん。注射されても一歩も動かず終了…よく頑張った!【動画】」の画像1 「動物病院の診察台で、人形のようにカチコチになった柴犬さん。注射されても一歩も動かず終了…よく頑張った!【動画】」の画像2

あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。