飼い主さんの足に『足ピタ』しまくる甘えん坊な柴犬ちゃん。見上げたお顔にもキュン…もう可愛すぎて無理!【動画】

飼い主さんの足に『足ピタ』しまくる甘えん坊な柴犬ちゃん。見上げたお顔にもキュン…もう可愛すぎて無理!【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、ウルウルの瞳でべったり甘えん坊をしちゃうという、シンプルにめちゃカワな柴犬をご紹介。オーナーさんにくっついていることが至福とばかりに、すぐに『足ピタ』しちゃうのです。気づくと足元に柴犬が…なんて、憧れの状況すぎますよね!

お尻をピタッ。足元から離れない…

柴犬プリの日課は、朝オーナーさんの足へ自分のお尻をくっつけること。

それはもうしっかりピタッと密着させています。

そしてお顔を見上げるように振り向くのです。

飼い主さんの足に『足ピタ』しまくる甘えん坊な柴犬ちゃん。見上...の画像はこちら >>

出典:YouTube(豆柴プリチャンネル)

なんですかこの可愛い物体…。

早速ですが可愛いが過ぎて胸が苦しくなってしまいます。

その後も、オーナーさんが他の場所で立っていても気づくと足ピタ。

立っているということは何か作業中でしょうが、もう何もできなくなってしまいますよね。

そもそも、このようにお尻を預けるのは「信頼」や「守ってね」などの思いから。

顔を上げ、じっとオーナーさんを見つめてそんな気持ちを投げかけていると思うと、もう愛おし過ぎておかしくなってしまいそう。

ただ、足を動かすとどこかへ行ってしまうプリ。

だからオーナーさんはなるべく動かさないように頑張っているのですが、その優しさにもほっこりしてしまいます!

眠るときは一緒のお布団で…

お次の主役は柴犬すず。この時は就寝時間のようで、オーナーさんも布団に入り、あとは眠るだけ…なのですが。

誰かが足元でモゾモゾ動いているのです。

布団に頭を突っ込んだり足元をウロウロして、落ち着かないのはもちろんすず。


この記事の画像

「飼い主さんの足に『足ピタ』しまくる甘えん坊な柴犬ちゃん。見上げたお顔にもキュン…もう可愛すぎて無理!【動画】」の画像1 「飼い主さんの足に『足ピタ』しまくる甘えん坊な柴犬ちゃん。見上げたお顔にもキュン…もう可愛すぎて無理!【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク