ラップの芯を『世界一のお宝』だと思っている柴犬さん。保有時のドヤ感がものすごいことになってた【動画】

ラップの芯を『世界一のお宝』だと思っている柴犬さん。保有時のドヤ感がものすごいことになってた【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬が『お宝』をゲットした時の愛くるしい姿をご紹介。しかし人間から見ればなんて事のないささやかなアイテム。落ち葉だったりラップの芯だったり、特に気にとめるようなものでもないのですが、ゲットした彼らはもはや勝ち誇った王者のような風格を出していたよう…ね、やっぱ柴犬可愛すぎ!

『お宝』になったものが可愛い!

柴犬パピーたちがたくさんお庭に出てきました。晴れて気持ちが良い日で、みんな楽しそうに遊んでいます。

すると、1頭の赤柴パピーが逃げるように猛ダッシュ。

それをきょうだいたちがすごい勢いで追っています。

追いかけっこをしているのかな…と思うものの、よく見てみると赤柴パピーは何かをくわえているよう。

ラップの芯を『世界一のお宝』だと思っている柴犬さん。保有時の...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬専門犬舎瑞蓮荘)

実はこれ、お庭に落ちていた笹の葉。

人間から見れば決して珍しいものではないものの、パピーにしてみれば立派な『お宝』。

という事で、そんなお宝をゲットした赤柴のことが羨ましいきょうだいたちが、みんなで追いかけ争奪戦になっていたのです。

珍しいものをゲットしたら、すぐに宝物にしてしまうのはパピーならでは。

その初々しい心が可愛すぎますよね。

となると、パピーの数だけ笹の葉を用意しなければいけませんね!

保有しているドヤ感が強すぎ。

お次の主役柴犬はらんまる。

動画冒頭では「静止画か…?」と思うほど地蔵のようにかたまっているらんまる。

実は今、宝物である『ラップの芯』をゲットしていて、動いたら取られると思っているのかフリーズしているのです。


この記事の画像

「ラップの芯を『世界一のお宝』だと思っている柴犬さん。保有時のドヤ感がものすごいことになってた【動画】」の画像1 「ラップの芯を『世界一のお宝』だと思っている柴犬さん。保有時のドヤ感がものすごいことになってた【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク