あまりに強風でモフモフが抵抗を受けて進めない…困った挙句ピューンと帰宅して行った柴犬さん。【動画】

あまりに強風でモフモフが抵抗を受けて進めない…困った挙句ピューンと帰宅して行った柴犬さん。【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬が見せたわかりやすい行動にジワジワむふふ…ときてしまいそうなおもしろ動画をご紹介。主役柴犬はどうやらものすごく素直な性格のよう。とある日の強風散歩、そして爆風散歩の時に見せた行動がどうしても笑えてきちゃうのです。

どうやら『強風』のようです

主役柴犬はらんまる。今は海辺をお散歩中で、天気も良くとても気持ちが良さそう。

合間にオーナーさんになでなでされつつ、ご機嫌な足取りで進んでいきます…と、これがいつもの「普通の」散歩。

しかしとある日のこと。

その日はもう「爆風」と言えそうなほどの風が吹き荒れていて、らんまるはこんな様子になってしまったのです。

(トコ…ト…コ…)

あまりに強風でモフモフが抵抗を受けて進めない…困った挙句ピュ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬らんまる)

犬一倍モフモフが強いらんまるのボディ。

そのモフが爆風の抵抗を受け、明らかにペースダウン。

お耳も平べったく広がり、おめめも開けないようなのです。

この通常時とのギャップがなんとも可愛くて、何度も見たくなるクセが…。

どうぞその対比に注目してご覧ください。

もっともっと風が強い日…

目を細めつつも歩みを進める姿は、なんだか戦いに挑む勇者のように見えてきて、一周してカッコ良くも見えてきましたよね。

しかしお次の動画では、先ほどとは比較できないほどの超爆風だったようです。

この日も同じく海辺で散歩をしているのですが、その強風は見てすぐにわかるもの。だってらんまるのモフが全身煽られまくりなのです。

もはや歩き出せないのか、その場で風を受け続けるらんまる。


この記事の画像

「あまりに強風でモフモフが抵抗を受けて進めない…困った挙句ピューンと帰宅して行った柴犬さん。【動画】」の画像1 「あまりに強風でモフモフが抵抗を受けて進めない…困った挙句ピューンと帰宅して行った柴犬さん。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク