「怖いよ…」雷の音に怯え、飼い主の腕に顔を埋め抱っこをせがんだ柴犬。守ってあげたい欲爆発した…【動画】

「怖いよ…」雷の音に怯え、飼い主の腕に顔を埋め抱っこをせがんだ柴犬。守ってあげたい欲爆発した…【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬のイメージを覆すような“甘えん坊柴犬”をご紹介。その姿を見ればあまりのベタベタぶりに驚いてしまうかも。だってまるで人間の子どものように拗ねたり抱っこをせがんだりするのですから。と言うことは…超可愛いってことですよ!

顔をうずめて隠れちゃった…

ゴロゴロ…。この日柴犬ノンくんが住む地域では雷が鳴っていました。

聞きなれない音が怖くて、窓から外を見ていましたが逃げてしまいます。

そしてソワソワ…落ち着かない様子のノンくん。

「変な音がする」…そんな風に思っているのでしょう。

そして大好きなオーナーさんの膝へチョコン、そのまま抱っこをしてもらいました。

この通り、腕のなかにスポッと埋もれるように。

「怖いよ…」雷の音に怯え、飼い主の腕に顔を埋め抱っこをせがん...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬ノンくん)

「パパ守って…」とばかりにお顔を隠してしまったノンくん。

もう、なんてかわいいのでしょうか。

そして、怖がる我が子をポンポンとして、安心させようとするオーナーさん。

この光景は本当の親子のようです。

ノンくん、雷怖かったね。

でもオーナーさんが守ってくれるから大丈夫だよ。

音が鳴り止むまで、そのまま抱っこしてもらっていてね。

さみしがって拗ねて、抱っこされにきた

用事があったことを思い出して2階へ行ったオーナーさん。戻ってくるとそこにいるはずのノンくんがいません。

探してみると、なぜかソファの隙間に隠れていました。

実はさみしくて拗ねていたのです。

名前を呼んでも反応が悪いので、きっと怒っているのでしょう。


この記事の画像

「「怖いよ…」雷の音に怯え、飼い主の腕に顔を埋め抱っこをせがんだ柴犬。守ってあげたい欲爆発した…【動画】」の画像1 「「怖いよ…」雷の音に怯え、飼い主の腕に顔を埋め抱っこをせがんだ柴犬。守ってあげたい欲爆発した…【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク