「助けよ。」柵にすっぽりハマってしまった柴犬がこんな時までキリッとしてた。【ドジかわ動画】

「助けよ。」柵にすっぽりハマってしまった柴犬がこんな時までキリッとしてた。【ドジかわ動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬が見せた『ドジかわ』なシーンをご紹介。彼らは知的なためいろんな好奇心が湧くのでしょう。しかしそれゆえに「おい!」と言いたくなるような瞬間は多いのです。今回もらしさあふれるおドジをやってくれていましたよ。ああ忙しや…。

お見事なほど、キリッとすっぽり中。

最初の主役は柴犬〇(まる)さん。ある日ママがふと〇さんの姿を見ると…。

それはそれは見事に柵にハマっていたのです。

柵とは、キッチンの手前に設置されたゲート。

試してみたらいけそうだ…なんて思ったのでしょうか。

しかし完璧に身動きが取れない〇さんは途方に暮れているような雰囲気。

しかしお顔だけはキリッとしたままで…。

「助けよ。」柵にすっぽりハマってしまった柴犬がこんな時までキ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬Maru&チョコラブJethro)

まるで「早く救出を」なんて聞こえてきそうですよね。

もちろんすぐにママが救出しようとするのですが、力技ではとても無理。

パパに来てもらい、なんと柵をはずすと言う大掛かりな作業に発展。

えらいことになりましたよ。

そしてパパが柵を外すと、ようやく〇さんは自由に。

しかしここからさらに驚くことが。

このことに一切反省していないのか、もともと行きたかったキッチンに入り叱られてしまいました。

もう〇さんてば、ちゃっかりしているんだから!

可愛いも休み休み頼むわ…。

お次は白柴の風(ふう)さん。

今は目の前にある緑のネットと格闘中。

そんなに強く引っ張って、もしも倒れたらどうするの…なんて心配になるほどのパワーです。


この記事の画像

「「助けよ。」柵にすっぽりハマってしまった柴犬がこんな時までキリッとしてた。【ドジかわ動画】」の画像1 「「助けよ。」柵にすっぽりハマってしまった柴犬がこんな時までキリッとしてた。【ドジかわ動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク