自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変なことに【動画】

自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変なことに【動画】
拡大する(全2枚)

柴犬は程よく大きめなボディ。そのため移動手段として、自転車の“カゴ”に乗って移動するケースはたまに見られるものですが、彼らも『自分の特等席』とばかりに我が物顔で、静かに優雅に乗っていることが多いのです。その姿がなんと可愛いことか。

お散歩に出かけるために…

主役は14歳の柴犬マリアさん。

おばあワンな年齢のマリアさんですが、これからお散歩に出かけます。

しかしもちろん、昔のように駆け足では出かけません。

お散歩への第一歩は、まずはこのような状況になるのです。

自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変な...の画像はこちら >>

出典:YouTube(そんごりはな)

オーナーさんの自転車のカゴにイン。

それはそれは大人しく、物静かな雰囲気でお座りをするのでした。

その理由は、このまま公園まで移動をするから。

歩いて行くのではなく、公園についてからゆったりお散歩をするのです。

マリアさんもそのことをわかっているようで、しっかり定位置に座り込みます。

この静かな感じがなんと可愛いことか…。

前足でちゃんと『ギュッ』。

お次は柴犬スペックさんです。

早速ですが、すでにカゴに入り込んで移動中のスペックさん。

今回は自転車の前方に設置されたカゴで、オーナーさんに見守られながらドライブ中です。

しかしスペックさんもこの状況がどんなことなのかよくわかっているよう。

そのことは、とっても愛くるしい前足が示してくれていたのです。

(ギュッ)

自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変なことに【動画】

出典:YouTube(SYUUZOU H)

揺れを回避するため、前足でカゴのフチをギュッ。


この記事の画像

「自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変なことに【動画】」の画像1 「自転車のカゴに乗った柴犬。ギュッと掴む前足が可愛すぎて大変なことに【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク