ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】

ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】
拡大する(全2枚)

今回は『らしくて可愛い』が溢れた柴犬をご紹介。彼らの心には常にブレない強い想いがあるもの。それは色んな場面で発揮されるのですが、今回はその想いが爆発して、どうしたって憎めない状況になっているのでした。おかしくて可愛くて笑えてきちゃう!

想いが強すぎて、犬に見えない。

主役は柴犬るいさん。

この日はどうやら雨のようで、楽しいお散歩は“雨んぽ”に。

彼らは濡れることが苦手であるため、嫌がる子は多いもの。

るいさんもきっとゴネてしまっているでしょうね……って、いえ。

この通り、もはやゴネるなんてレベルでは収まっていなかったのです。

(ズリズリ…)

ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬...の画像はこちら >>

出典:YouTube(しばいぬのるいくん)

カエルかい…?

もはや雨を好むカエルがカッパを着ているような、おかしな姿になっているのでした。

かろうじて黒いお鼻がチラ見えしているから柴犬だと推測できるものの、このポーズよ。

しかも微動だにせず連行されているのだからジワジワ不可避なのです。

若干、意思が強すぎる感が漂うるいさんのイヤイヤシーン。

オーナーさんには恐縮ですが、これは可愛い…!

ヨシ、捨てられるくらいなら…!

先ほどの姿で、いかに自分をもった性格なのか伝わったことでしょう。

また別の日もるいさんはやってくれていたのです。

それは、オーナーさんが段ボールを片付けようとしていた時。

それを察したるいさんは、こんな仕草をして見せたのです。

(ガシッ)

ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】

出典:YouTube(しばいぬのるいくん)


この記事の画像

「ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】」の画像1 「ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】」の画像2

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク