夢中で畑ホリホリした柴犬がまさかの「アリさん家」を襲撃してて大至急捕獲、逮捕。【動画】

夢中で畑ホリホリした柴犬がまさかの「アリさん家」を襲撃してて大至急捕獲、逮捕。【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、柴犬の好奇心がアダとなり『あちゃー』な末路に行き着いた柴犬をご紹介。もちろん全ては自分が巻いた種。だからこそ切ない気持ちに襲われるのですが、まったくもう…な光景を見るとやっぱり「守ってあげなくちゃ欲」が湧いてくるのです。

ぶつかるわ、池に落ちるわでもう…

黒柴の坊はオーナーさんと一緒に遠くまでお散歩へ。

ここは森林公園のような場所でかなり広い場所、もちろん坊はテンションMAXです。

枯れ草の原っぱを跳ねるように走っていると、オーナーさんに呼ばれてダッシュ!

すると、うっかり柵に引っかかって体ごとドーン…。

坊は楽しそうですが、そこには坊の毛がごっそり刺さっていました。

きっと痛かったことでしょう…。

その後も散策を楽しむ坊は、湖のように広い水辺に。

ええ、ここで『嫌な予感フラグ』はたちまくり。

どうぞその後の光景をご覧ください。

夢中で畑ホリホリした柴犬がまさかの「アリさん家」を襲撃してて...の画像はこちら

出典:YouTube(坊ちゃんねる -shiba Bou-)

予想を裏切らず、しっかりドボンした坊。

思ってもみないことだったようで本人は大慌て。

まだ陸が続くと思っていたのでしょうね。

このアクシデントにはオーナーさんもがっかり。

ビッショビショですからね。

しかし、テンションが上がりすぎて踏んだり蹴ったりな坊のお散歩は、ある種アクティブ三昧だったと言えるかも…。

これは、マジで、絶対にアカンやつ。

柴犬のもちは今、畑で楽しく土遊び中。

植物や土など自然の香りがしてワクワクするのでしょう。


この記事の画像

「夢中で畑ホリホリした柴犬がまさかの「アリさん家」を襲撃してて大至急捕獲、逮捕。【動画】」の画像1 「夢中で畑ホリホリした柴犬がまさかの「アリさん家」を襲撃してて大至急捕獲、逮捕。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク