飼い主とのオヤツあてゲームが面倒…それでも渋々参加し続けてくれる柴犬さん。【動画】

飼い主とのオヤツあてゲームが面倒…それでも渋々参加し続けてくれる柴犬さん。【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、感情が全て顔に出ちゃう素直な柴犬をご紹介。彼らを楽しませたくて良かれと思ってしたことなのに、大概うっすい反応をする柴犬たち。今回の柴犬も、あからさまに「面倒だ」と顔に出てしまったようです…。と、思いきや…?

おやつは欲しいがゲームは面倒。

オーナーさんと、毎年恒例になっているお茶会に参加中の柴犬てつくん。

例年面倒くさそうな顔をしながら参加しているのですが、今年もおやつにつられてうっかり参加。

そんなお茶会は、まずオーナーさんのおやつあてゲームからスタート。

おやつがもらえることから最初はやや乗り気のてつくんでしたが、おやつを食べ終えると案の定…

「……」。

飼い主とのオヤツあてゲームが面倒…それでも渋々参加し続けてく...の画像はこちら >>

出典:YouTube(panda chan.)

置物かな…と思えるほどの真顔に。

ゲームはそんなに楽しくなかったのでしょうか…。

その後オーナーさんがなでようとしても、触られることを嫌がる始末。

しかし、それなのに逃げ出すことなくお茶会に参加し続けてくれているところが可愛いところです。

そしてその後、難しいゲームになると微妙な笑顔でごまかしつつ、何度かゲームをしていくうちに調子が出てきたよう。

なんだかんだ、楽しそうな顔に変わっていったのです。

堂々とルール違反をしながらも結局お茶会を楽しんでいるてつくん。

最終的にはおやつを全部食べさせてもらい、大満足の会になったのでした。

険しい顔で自邸の作業を見守り中

前日の雨で、てつ邸の前にはなんと水溜りができてしまいました。


この記事の画像

「飼い主とのオヤツあてゲームが面倒…それでも渋々参加し続けてくれる柴犬さん。【動画】」の画像1 「飼い主とのオヤツあてゲームが面倒…それでも渋々参加し続けてくれる柴犬さん。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク