パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】

パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】
拡大する(全5枚)

今回ご紹介するのは、柴犬ママと生まれたてのパピーの日常風景。どのママもパピーが可愛くてしかたがないようです。愛情深く育児をするところを見ていると、なんだか目頭が熱くなってしまいます。なんて尊いの…!

パピーを抱き寄せるママ

まずは、こちらの柴犬ママ。パピー2頭は、現在お昼寝中です。

パピーを抱き寄せる姿には、愛がたっぷり!

(ギュウッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八木加代子(@jiadaizi.bamu)がシェアした投稿

優しく抱きながらも、絶対に離さないという意志を感じる前足。「この子たちはわたしが守らなきゃ」と言っているみたい。

母の愛の強さよ…!

おかげでムチムチコロコロのパピーたちも、すっかり安心して寝ていますね。

ママも今のうちに、ゆっくり休めますように!

ママに包まれて安心だね

こちらは、マル。パピーのヒカリを後ろから抱っこしています。

その状態で、ふたりともスヤスヤ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Malu&Hikari(@malu_shibadog)がシェアした投稿

か、可愛い! まるでパズルのピースのように、ピッタリとくっついているところが最高…!

寝ている間も肌を離さずに守ってもらって、ヒカリは幸せですね。

愛おしそうにペロペロ

最後は、ママのハル。先にパピーのサランがママに甘えていて、やっともう1頭のパピー、コウの番が来ました。

ヨジヨジと懸命にママに近寄るコウに、この眼差しです。

「はいはい、いらっしゃい」。

パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深...の画像はこちら >>

出典:Twitter(@Lovely18509577)

なんて優しい目をしているの…! 目を細めるという表現がピッタリ。

ハルは、パピーのことが愛おしくてたまらないという感じ。

これだけでも最高にほのぼのしてしまうのに、動画の終盤ではコウがひっくり返ってしまう一幕も。

それを「あらあら」と見つめるハルのお顔も、とても温かいのです!

こちらの記事も合わせてチェック!

「あたしを食べる気でしゅ!」先輩犬と目を合わせたら終わりだと思っている柴犬パピー【動画あり】

この記事の画像

「パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】」の画像1 「パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】」の画像2 「パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】」の画像3 「パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】」の画像4
「パピーを宝物のようにギュッと抱きしめる柴犬ママ。どこまでも深い母の愛に泣ける【尊い】」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク