迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬。なにこの光景、超癒される【動画】

迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬。なにこの光景、超癒される【動画】
拡大する(全2枚)

今回登場する柴犬は、同居する猫から情熱的なフミフミを受けています。迷惑そうな顔をしつつも受け入れる柴犬の優しさに、思わずホッコリ。他にも、子ども相手に器の大きさを見せる柴犬も登場。めちゃめちゃ癒される…!

赤ちゃんに足を乗せられても…

部屋でゴロゴロしているのは、2歳になるオーナーさんの息子くん。そしてすぐそばに寄り添っているのが、柴犬のモリーです。

モリーは息子くんが生まれたときからずっと一緒。そのため、もはやお母さんのような気持ちでいるのかも。息子くんが何をしても優しく見守ります。

たとえば、こんなことになってしまっても…。

迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬...の画像はこちら >>

出典:YouTube(No Shiba No Life)

あらら、息子くんの足がモリーに乗ってしまっている!

遊びに夢中な息子くんは、ちっとも気がついていません。その後もモリーのしっぽを足で挟んだり、またいだり…やりたい放題です。

それでもモリーは嫌がらずに、じっとしています。いえ、もちろん気にならないはずはないのですよ。

時折、なにか言いたげにカメラを見つめています。でもその表情はとても優しく、「困った子なのよ」とでも言っているのかも。

なんて優しい子なの!

しつこくフミフミされても…

柴犬のらんまは、モフモフとした被毛の持ち主。触り心地も抜群で、オーナーさんもついなでてしまうのだとか。

そのモフモフの虜になっているのは、オーナーさんだけではありません。猫のたたみも、らんまのモフモフが大好きなのです。


この記事の画像

「迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬。なにこの光景、超癒される【動画】」の画像1 「迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬。なにこの光景、超癒される【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク