セガゲームスが配信中の『龍が如く ONLINE』が、居酒屋チェーン「養老乃瀧グループ」とコラボしたキャンペーンが現在、全国の養老乃瀧グループ店舗で開催中。2019年8月22日(木)までの期間限定なのでお早めに! 対象メニューを注文すると、なんと限定の激レア装備「SSR養老乃瀧の代紋」がプレゼントされる。
■養老乃瀧グループの実施店舗でコラボメニューを注文しよう!
セガゲームス(東京都渋谷区)から大好評配信中のドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』(iOS・Android・PC)では、このほど「龍が如く」シリーズでもなじみ深い居酒屋チェーン「養老乃瀧」グループ(養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場)の対象店舗でコラボレーションキャンペーンを展開している。キャンペーン期間は2019年8月22日(木)なので、今すぐに近くの養老乃瀧グループ店舗へ急ごう!
コラボの内容として、まず期間限定のコラボメニュー「男の梅バクハイ」(税込335円)が、「龍が如く ONLINE」ゲームアプリ画面を店頭で提示すると1杯無料になるサービス。さらに「男の梅バクハイ」と「男の肉塩焼きそば」(税込518円)を注文すると、限定レア装備「SSR養老乃瀧の代紋」がもれなくプレゼントされるシリアルコードが印刷されたカードが進呈される。
この「養老乃瀧の代紋」は、基本性能が体力+990(Lv.1時)で、Lv.30までレベルアップが可能。アビリティの名称は「商売繁盛のコツ」で、その性能はクエストクリア時の獲得資金量が8%上昇するというもの。さらに「龍が如く ONLINE」内のシステム「都市派遣」の派遣先店舗に9月2日(月)10時59分まで養老乃瀧が期間限定で登場。成功報酬として限定レアアイテム装備がもらえる。
■甘さ控えめで、まさに男向けの「男の梅バクハイ」
「龍が如く ONLINE×養老乃瀧グループ」コラボメニュー試食会には、龍が如くスタジオの佐藤大輔ゼネラルプロデューサーと「龍が如く ONLINE」の堀井章生宣伝部長、そして「REBORN PROJECT」推進責任者のドラゴンマスク1号が登場。佐藤氏の「これからも“龍が如く”頑張っていきましょう!」の乾杯の挨拶とともに、コラボメニューの試食に移った。
まずは「男の梅バクハイ」について、佐藤氏からは「甘さが控えめで後味がサッパリしている。非常に飲みやすく、しかも食事に合うと思う」と絶賛。
なお、この「龍が如く ONLINE×養老乃瀧グループ」コラボは全国の養老乃瀧グループで展開しており、同グループ公式サイトにはコラボ実施店舗が掲載されているので、近くの店舗をチェックしよう!
■「龍が如く ONLINE」初のファンミーティングも開催決定
また、この試食会では「龍が如く ONLINE」初のファンミーティング開催が発表された。2019年8月29日(木)、東京・秋葉原のLIFORK AKIHABARA(秋葉原UDX THEATREの向かい)で行われるもので、PS4「龍が如く」最新作の発表会招待者が対象だが、龍が如くスタジオのTwitterアカウントをフォローしている人、または「龍が如く ONLINE」をプレイしている人を対象に40名が招待される予定なので、当選した人は楽しみにしてほしい。
なお「龍が如く ONLINE」の詳細については、以下の動画をチェックして、公式サイトまで!











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)