「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像
前へ 次へ
4/6
走行前にバッテリーを温めて出力をキープする機能を搭載。冬場の対策も、抜かりなし
本文へもどる
「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像1 「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像2 「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像3 「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像4
「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像5 「インド産のプロトタイプをサーキット取材! スズキ初のEV、eビターラの「正体」」の画像6