令和のIカップ超新星・山田あい「おなかを引き締めたくて、家で...の画像はこちら >>

『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した山田あい

"Iカップの超新星"こと山田あいが、11月10日(月)発売『週刊プレイボーイ47号』でまたまたやってくれた! 石垣島のギラついた太陽の下、超絶ボディが妖艶に輝く。唯一無二のグラビアンな姿は、何度だって見たくなる!

* * *

【お酒も控えてインドア生活】

――今、最も勢いのあるグラドル、山田あいちゃんがまたまた週プレに登場! 今回の撮影ロケ地は沖縄の石垣島でした。

山田 初めて行った島で、とてもきれいな場所でした。最近はありがたいことに沖縄に行く機会が増えていて、先日も別のロケで日帰り撮影したばかり。きれいな海を見るのが好きなので、本当にうれしいです!

――海に入るのは好きですか?

山田 いえ、実はちょっと怖くて苦手なんです。急に深くなったりするじゃないですか。先がわからないから不安なんです。撮影のときは、浅い所にしかいないので大丈夫なんですが。

――泳ぎは得意ですか?

山田 スイミングスクールで習ったりはしていなくて、小学校のプール授業で練習していた程度。でもこう見えて私、ほぼ皆勤賞だったんですよ。

――意外とマジメ! その頃から胸は大きかったんですか?

山田 ちっちゃくはなかったと思うんですが、大きいという記憶もなくて。中学生になったとき、思春期のせいか全体的に太ったんですよ。それで痩せて太ってを繰り返していたら、今のサイズになりました(笑)。

――今の体形はご自身ではどう思っていますか?

山田 むっちりしているなって(笑)。

この間、おなかを引き締めたくてフラフープを買ったんですよ。ジムに通うのは面倒だから、今は家でフラフープを1日30分くらい回しています。

本当はもっとやりたいんですけどワンちゃんを飼っていて、回していると「何か面白そうなことをしているな」っていう顔で近づいてくるんですよ。だから強制終了!みたいな。

――もともと運動はしていたの?

山田 いえ、まったく。整体に行ったとき、先生に「全然筋肉がないね」って指摘されたほど。今はこうした運動もそうですし、当たり前のことをちゃんとしようっていうモチベーションになっているんです。

――当たり前のこと?

山田 脱いだ服を床に放置しないとか、部屋の掃除をちゃんとするとか。あとはお酒を飲んで帰ってきて、なんの肌ケアもしないまま寝るのをやめようとか。最近、引っ越したこともあって、いいかげんな生活を改善しようと思っているんです。だから今は部屋がとてもきれいですよ(笑)。

――食生活は?

山田 今はなるべくウーバーイーツも頼まず、自炊するようにしています。

これまでは脂っこいものばっかり食べていたので、食生活もちゃんとしようと思って。

――昨年12月にグラビアデビューして以降、怒濤の勢いで活躍されていますが、グラビアの楽しさと難しさを教えてください。

山田 楽しいところは、いろんな衣装を着られたり、自分では行かない場所に連れていってもらえること。写真を撮られることも好きなので、とても自分に合っている仕事だと思っています。反対に難しいところは、やっぱりカラダづくり。それまで何もしていない素のままだったので......。

――休日は何をしていますか?

山田 家にいることが多くて、最近は映画『ワイルド・スピード』シリーズを見ることにハマっています。出演者のサン・カンさんがカッコ良くて、気がついたらどっぷり沼っていました。

――インドア派なんですね?

山田 前までは外でお酒を飲むことが好きだったんですが、今はもう全然。こういう生活もいいなって思っています。最近は寝るときにアイマスクをしているんですよ。スマホをいじらなくていいですし、ぐっすり寝られるから、本当にオススメです! 

――今後グラビア撮影で行ってみたい所は?

山田 大自然に行きたい。

でも、草むらに水着で寝転ぶとすぐかゆくなっちゃうんですよね。虫も苦手ですし......。やっぱり海かな!

スタイリング/上野 珠 ヘア&メイク/ムロゾノケイト(GiGGLE)

●山田あい 
2003年9月11日生まれ 東京都出身 
身長160cm B90 W60 H90 
血液型=A型 
趣味=旅行、写真撮影、調味料探し、ダーツ 
○昨年冬に本格的にデビューしたばかりのIカップの超新星。ゴージャスボディが各グラビア誌から注目を浴びている。
公式X【@yamadaaiii0911】 
公式Instagram【@_.yamada.aiii._】 

取材・文/高篠友一 撮影/小塚毅之

編集部おすすめ