「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像
次へ
1/7
今年から山梨県のリニア実験線を走る新型実験車両「M10」。時速500キロに到達しても車内は静かで、振動も少ないという
本文へもどる
「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像1 「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像2 「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像3 「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像4
「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像5 「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像6 「【悪夢のリニア狂騒曲】最終総工費は国家予算レベルの18兆円! 東京-大阪間の開業はまさかの2070年代以降!?」の画像7