ブライトンは1日、2025-26シーズンに着用する新キットを発表した。クラブ公式サイトを通じて伝えている。


 日本代表MF三笘薫が所属するブライトン。新シーズンも「ナイキ」がサプライヤーを務め、伝統の青と白のストライプのデザインとなっている。

 象徴的な大胆な青と白のストライプをあしらった新しいホームシャツは、ホームキットとして初めてハイパータークを採用。中央の青のパネルは、白の袖口で縁取られた青の袖と調和し、裏面は主に白で仕上げ、下部には大胆な青のストライプ、脇の下にはハイパータークのアクセントが光っている。また、シャツにはハイパータークのナイキのスウッシュがあしらわれ、ロイヤルブルーのショーツとソックスがキット全体を彩ります。

 また、アウェイキットは大胆な太い中央ストライプ、袖口、サイドストライプを特徴とする新鮮なツートンカラーの紫。ショーツとソックスも同じ紫となっている。

 ホームキットのモデルには三笘も登場。今夏の移籍が噂される中での起用にはファンも「残留するのか?」と大きな注目の的に。アウェイキットでは、なでしこジャパンの清家貴子もモデルを務めており、新シーズンの活躍に期待がかかる。


【画像】三笘薫&清家貴子もモデル起用!ブライトンの新ユニフォーム







編集部おすすめ