「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像
次へ
1/8
1962年に発売されたリポビタンD
本文へもどる
「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像1 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像2 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像3 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像4
「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像5 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像6 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像7 「購入者の6割が“箱買い”。栄養ドリンクの「リポビタンD」が、エナジードリンク台頭の時代に守り続けているもの」の画像8