俳優の水上恒司と女優の「めるる」こと生見愛瑠が22日、都内で「洋服の青山/スーツスクエア 新商品・新キャラクター・新CM発表会」に出席した。

 スーツブランド「洋服の青山」「スーツスクエア」のイベント。

新商品のスーツを身にまとって登場した生見は「びっくりするくらい軽くてシワがつきにくい。お手頃な価格で買えておしゃれ着でも着れて素晴らしいなと思いました」と絶賛した。水上も「シワになりにくいって着る方が求めてることだと思う。良いなと思います」と続いた。

 新商品や新CMにちなみ、新しく挑戦したいことを問われると、水上が「大学に1か月だけ行ったという履歴書に書けない経歴があるんですけど…」と告白。「スーツも買ったんですけど周りの友達とかで結婚が増えてきた。結婚式とかで着られるようなオーダースーツを作れたら良いなと思ってます」と明かしていた。

編集部おすすめ