日本テレビ系情報バラエティー番組「DayDay.」(月~金曜・午前9時)は11日、東京ディズニーリゾート(TDR、千葉・浦安市)のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」がこの日から始まることを報じた。

 番組では、先立って東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)で10日に行われたプレスプレビューパレードの映像を流して紹介。

するとMCの山里亮太はコメンテーターを務めるモデルでタレントのアンミカ(53)に向かい「アンミカさん、おととし初めてディズニーランドに行ったんですって?」と話しかけた。

 アンミカは「そう、50代で!来ている人がみんな幸せな顔!」と興奮気味に返答。これに「そっち見てますかー」と山里。アンミカは「はい、なんか笑顔がこっちも移る。笑顔の観覧車がぐるぐる回っているな~って。本当に幸せの夢の国と分かりました」と満面の笑顔で語った。

 これに同じくコメンテーターのヒロミは「(ディズニーランドに)行ったことがない。いつか行こうかなと。いつか笑顔の観覧車を見に行こうかなと思います」と明かしていた。

編集部おすすめ