レスリング五輪3連覇の吉田沙保里さんが公開した3ショットに、話題が集まっている。

 17日までにインスタグラムで「武ちゃーん!勝利おめでとう」と書き始め「強かったー!カッコ良かったー!皆んなの全力応援が届いて良かった 次がラストの試合になると思うけど最後、絶対に勝利してまたカッコいい姿を見せてね やっぱり笑顔が一番 祝勝会しよーね 本当におめでとう」とつづり、16日に行われた「ONE 173」で8か月ぶりの再起戦で勝利した元Kー1王者・武尊をお祝い。

 「ほのちゃん&たおちゃんとも久々に会えて嬉しかったー」と続け、女優・土屋太鳳と姉の炎伽(ほのか)との3ショットも併せて披露し「#土屋姉妹も一緒に応援」などのハッシュタグを添えた。

 この投稿にファンからは「すげー面子」「土屋姉妹可愛い」「ええグループやなー」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ