5人組ガールグループ「LE SSERAFIM」が19日、東京ドームでワールドツアーの日本アンコール公演「2025 LE SSERAFIM TOUR ’EASY CRAZY HOT’ ENCORE IN TOKYO DOME」の2日目公演に先立ちトークセッションを行った。

 5人にとって念願の東京ドームでのステージ。

18日の初日公演を終えた感想についてKIM CHAEWONは「わたしたちがずっと前から夢見てきた東京ドームでの単独公演は本当にうれしく、緊張感と責任感を持って臨みました」と回想。「FEARNOT(ピオナ=ファンネーム)のみなさんがとても幸せそうに楽しんで下さった」と感謝した。

 18日の公演では、最新曲の「SPAGHETTI (feat. j―hope of BTS)」や「Kawaii (Prod. Gen Hoshino)」も日本初披露した。SAKURAが「SPAGHETTIのかけ声をFEARNOTのみなさんが完璧に覚えてきてくれた」と喜ぶと、HUH YUNJINは「『Kawaii』を初めてお見せすることができた。クロミ、マイメロディが来てくれてとても幸せな時間でした」と語った。

 5人は来月28日、千葉・幕張で行われる音楽フェス「COUNTDOWN JAPAN 25/26」に出演予定。KAZUHAは「ワールドツアーで世界中いろんな場所で公演しながら多くのことを学んだ。それを生かしながらみなさんと一緒に楽しめるフェスを作りたい」。HONG EUNCHAEは「2025年は初めてのワールドツアーを通して多くのみなさんにお会いして成長することができて。来年も成長していい音楽パフォーマンスお届けできたら」と語った。

編集部おすすめ