フィギュアスケーターで女優としても活動する本田紗来(さら)が“推しメン”との共演ショットをアップした。

 フィギュアスケート女子で2016年世界ジュニア覇者の本田真凜さん、女優の本田望結を姉に持つ紗来は22日、自身のインスタグラムを更新。

「Ray1月号みてくださいましたか~っ 私は先程、両親が買ってきてくれて、見ることができました」とつづり、“推しメン”である乃木坂46・金川紗耶との共演ショットなどをアップした。

 「『やんちゃんが推すさらLOVEなところ』のページで、やんちゃんからの直筆で私へのコメントがたくさんあって、嬉しくてそこから進めませんでした」と喜びを打ち明け、「私もやんちゃんへの愛のメッセージをたくさん書かせていただいたので、それも含めて見てくださると嬉しいです」と記した。

 また「推しについて語るだいすきなRayモデルの皆さんも、かわいくてかわいくてきゅんきゅんしました」とつづっており、最後は「私の連載『まっさら』もあるので是非見てくださると嬉しいですふふ」と書いて締めている。

 この投稿には「さらちゃん可愛い」「めっちゃ可愛ぃぃぃぃ」「もうさらちゃんじゃなくさらさんと呼びます」「推しトークはもちろん、まっさらのエピソードも素敵でした」といった声のほか、たくさんの「いいね!」が寄せられている。

編集部おすすめ