2021年に日本ハムから西武に移籍した平沼翔太外野手(28)の妻でタレントの森咲智美(33)が、ミニスカ姿を披露した。

 9日までに自身のインスタグラムを更新し「ガチ予想ライブ『みんなオトもっち』ご視聴&コメントありがとうございました!」と、オートレースの生配信に参加したことを報告。

「収支…。悔しい結果だったけど、レースの迫力とスピードに終始ワクワク…!」と大興奮。「レジェンドカップ優勝の 高橋義弘選手、本当におめでとうございます」と祝福し「私でも画面越しで『速っ!』って分かるぐらいよ走りで鳥肌でした。次こそしっかり当てにいくガチ予想でリベンジしたいと思います!」とつづった。

 オートレースのキャラクターがプリントされたトレーナーに、フリフリの超ミニスカを合わせた。フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いですね」「ナイス」の声が寄せられた。

 森咲は2018年から3年連続で「グラビア・オブ・ザ・イヤー」のグランプリを獲得。その後グラビアを卒業し、現在はタレントとして活動している。プライベートでは2024年1月1日に、前年の2023年に平沼と結婚したことと第1子妊娠を発表。第1子出産はSNSなどでは公表していなかったが、無事に出産。そして今年の8月に第2子女児の出産を発表。その時の投稿で第1子は男児であることが分かった。

編集部おすすめ