HKT48は16日に公式サイトを更新し、17日に予定していた劇場公演の中止を発表した。14日にHKT48の劇場が入居している施設「BOSS E・ZO FUKUOKA」内で刺傷事件が発生し、男性スタッフ1人が被害に遭っている。

 「【12月17日】劇場公演中止のご案内」と題して報告し「このたび、2025年12月17日(水)に開催を予定しておりました劇場公演につきまして、諸般の事情を踏まえ、公演を中止とさせていただくこととなりました。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と伝えた。

 中止となったのは17日の午後6時半開演のチームHによる「一年後の僕たちはどんな恋をしているのだろう」公演。「ご当選されていたお客様には、振替権利を後日付与させていただきます。詳細につきましては、HKT48 チケットショップより改めてメールにてご案内いたします」と呼びかけ、「なお、2025年12月20日(土)以降の劇場公演につきましては、現在開催に向けた環境の準備を進めておりますが、開催の可否につきましては、改めてご案内させていただきます。引き続き、HKT48への温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とつづられた。

編集部おすすめ