俳優・草刈正雄の長女で、タレントや実業家として活躍している紅蘭(くらん)が家族でクリスマスを楽しむ様子を公開した。

 19日までにインスタグラムで「街はクリスマス、年末モード全開 あと13日?!で今年も終わってしまうよ クリスマスに娘のバースデー、忘年会やらニューイヤーとイベントが盛りだくさんですが乗り切るぞ!!」とつづって、娘とクリスマスツリーの前でのショットやお菓子の家を作る姿などをアップした。

 続けて「まだまだサンタミッションを本気でやれる私は幸せです 今年はサンタさんどこから入ってきた設定にしようかな?娘は『カメラ設置してサンタ見たい!』って張り切ってるけど…これはもうAⅠで動画編集しなきゃいけないやつですよね?年々ハードル上がってきてヒヤヒヤしてますが母全力で楽しんでます!」と母としての楽しみや苦労を明かして締めた。

 この投稿には「お姉さんのお顔立ちに」「幸せしか感じない」「いつ見ても親子揃って素敵」「ドレスアップクリスマス~」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ