女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が、息子の“JJ”こと木下大維志くんの帰国を喜んだ。

 19日に自身のインスタグラムを更新し「おはヨネスケ。

外来で胃腸炎の方が増えている印象です。皆さん、どこで触るか分かりませんので、手洗いをお願いします」とまずは注意喚起。

 続けて「昨夜は、JJの帰国で家族は大盛り上がりでした」という。大維志くんは今年3月に長野の私立高校を卒業。8月に金融を勉強するために渡米した。木下氏は先月の投稿で、大維志くんが「冬休みに日本に帰る」と明かしていた。

 無事に帰国したことを報告し、木下氏は「アメリカの大学のシステムは、もちろん日本とは違いますが、相当自分で勉強するスタイルになっていると感じました。アメリカの大学生の意識は、目的目標を強く高く、そこに向かって相当な努力をしていると感じている様です。良い意味で刺激を受けていると思います。また、続報は後日」と大維志くんについてつづった。

 家族3人で撮影した写真や、おちゃめな表情を見せる大維志くんとの2ショットを掲載した。大維志くんといえば25キロの大減量で激変ぶりが話題に。

帰国した大維志くんはあごにヒゲを生やし、顔がシャープになって精悍(せいかん)に。どんどん男前になっている。フォロワーは「JJくんが無事帰国されて、ジャガーさんも先生も、素敵な笑顔です」「JJくんお帰りなさい。先生とジャガーさん今まで以上の笑顔ですね」「大維志くん帰国で賑やかになり楽しい時間ですね」「先生我が子にやっと会えてあふれんばかりの笑顔ですね」とほっこりしていた。

編集部おすすめ