人気YouTuberヒカルが19日、今年5月31日に“0日婚”を発表した実業家・進撃のノアとの離婚を発表した。

 ヒカルは自身のチャンネルを更新。

ノアと共に登場し「僕たち2人から報告があります。まず結論から言いますと離婚しました」と報告。「最初から最後まで僕がずっとかき乱し続けて、ちゃぶ台をひっくり返し続けた結果こうなりました」と理由を説明した。

 結婚から約4か月後の9月中旬に「ぼくたちはオープンマリッジ(夫婦がお互いの合意のもとで、配偶者以外の異性との性交渉や恋愛関係を認め合う結婚の形)として生きていきます。簡単に言いますね。浮気OKです」と公表。反響は大きく、時には「僕のためにノアに犠牲になってもらった。僕が落ちたから同じ所まで落ちるためにウソをついてもらった」こともあったという。ノアも当初はオープンマリッジには賛同していたが「それからめっちゃ叩(たた)かれてそれを横で見ているのも嫌だったし、奥さんとしての立場なら嫌」と本音を吐露した。

 今後の関係については「これからは友だちとしてやっていきましょう。ある種一番信用できる友だちかもしれない」とヒカル。ノアも「なってあげるはじゃあ」と笑いながら答えた。

ヒカルの「じゃあこれからもよろしく」の発言で、手を取り合った。

編集部おすすめ