歌手の和田アキ子が「可愛い後輩」との2ショットを披露した。

 21日までに自身のインスタグラムに「Mrs. GREEN APPLE 東京ドーム公演、観(み)てきました」と投稿。

俳優の伊藤英明鈴木亮平に挟まれご機嫌でピースサインをする3ショットを公開した。「意外にも、この2人に始まる前に会えて、幸せ倍増 あと1人、いるよ~、だーれだ」と予告。

 続く投稿では「はーい、もう1人は、じゃーん 綾瀬で~す!相変わらず、可愛い後輩です」とつづり、綾瀬はるかとの2ショットを披露した。綾瀬はニット帽をかぶっておでこを全開にし、ニットとジーパンというラフな服装をしている。

 豪華な交遊録に「きぁぁ!素敵な紳士二人に挟まれてアコさんグッとですね」「可愛いはるかちゃんが見れて嬉(うれ)しいです!!」「お写真ありがとうございます」「わーーーーお!!!同じものを一緒に見れて幸せ!!」「とても素敵です」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ