女優の米倉涼子が26日、公式サイトを更新。「自宅に捜査機関が入った」などの一部報道を「事実です」と認め、ファンや関係者にメッセージを送った。

 米倉は「私の自宅に捜査機関が入りましたことは事実です。それ以降、弁護士の方々とも相談をし、捜査に全面的に協力する観点から、私からの情報発信を控えておりました。今後も捜査には協力して参りますが、これまでの協力により、一区切りついたと認識しております」と報告。「私は、私を言じてサポートをしてくださっている方々に感謝をしつつ、少しずつ前に進んで参りたいと考えております」と前向きな思いをつづった。

 心身の状態については「問題はありません」として、「今一度初心に立ち返り、一つひとつ真摯に取り組んで参りたいと存じます。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

 米倉をめぐっては9月ころから仕事のキャンセルが相次ぎ、体調不良や何らかのトラブルを心配する声が上がっていた。

編集部おすすめ