今年3月にTBSを退社した宇内梨沙アナウンサーが結婚記念日を海外で過ごす様子を公開した。

 宇内アナは27日、自身のインスタグラムを更新。

「クリスマス当日は2回目の結婚記念日 今年はオーストラリア旅行中だったのでシドニーでお祝いしました」と記し、デコルテが印象的な赤のドレス姿で、オーストラリア・シドニーのレストランでディナーを楽しむショットをアップ。

 「クリスマスはほとんどのお店が休業しているので 街は静まりかえる中、オペラハウスとハーバーブリッジを眺めながら素敵な時間を過ごすことができました」「食事のあとはオペラハウスまで歩いて 綺麗な景色を楽しみました。次の1年も、感謝とともに日々を積み重ねていきたいと思います」とつづった。

 この投稿には、TBSで同期だった上村彩子アナが「おかえりー!ドレスかわいい 旅行話し聞きたい」とコメントしたほか、「赤のドレスめっちゃ似合ってますね」「派手で大人かわいい」「キレイ」などの声が寄せられた。

 宇内アナは慶応大学在学中の13年に「ミス慶応」グランプリに輝き、卒業後の15年にTBSに入社。「アッコにおまかせ!」「ひるおび!」などを担当し、プライベートでは24年1月に、23年のクリスマスに結婚したことを報告した。今年3月にTBSを退社。同月29日に、アナウンサー同期である元テレビ東京・田口尚平氏が代表を務める「Gamchew(ガムチュー)」と業務提携したことを報告した。

編集部おすすめ