元TBSでフリーの山本里菜アナウンサーが、夫婦時間を明かした。

 山本アナは28日、自身のインスタグラムで「旦那さんと遅めのクリスマス&忘年会 結婚式を挙げたパレスホテルに行ってきました」と報告。

全身を白で統一したワンピースコーデを披露し、「今年も1年お疲れ様でした!(お互いまだ来週まで仕事あるけど笑) 2人とも駆け抜けたねー!!来年はもっと頑張ろうね!旦那さんに負けないように仕事頑張りたくて(無理だけどww) 自慢の奥さんでいられるように頑張るぞー!」と抱負をつづった。

 この投稿にファンからは「仲良しご夫婦すてき」「リナちゃんの旦那さんは世界一幸せ」「凄く綺麗です最高」「幸せそうですね」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ