サッカー元北朝鮮代表FW鄭大世(チョン・テセ)氏が現在の借金額を告白し、衝撃が走った。

 28日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン STARTO・青学女子参戦!4×200mリレー」(午後7時)にチームサッカーのメンバーとして出演。

過去に3億円を超える借金があると番組で明かしていた鄭大世氏。

 今回の賞金100万円の使い道を問われると、「借金返済です」とキッパリ。「頑張って2億5000万円まで返したんですよ。でも、いろいろ整理してみたら、支払い義務があるやつが2億5000万プラスで見つかって、現在5億あります」と、その金額を告白。

 スタジオの千鳥、かまいたちはどよめき、大悟は「周りのプレッシャーえぐいやん」、山内健司は「(チーム4人で分けたら)勝っても1人当たり25万円ですよ」と指摘した。

 「引退して韓国に住んでたんですけど、先々月に日本に引っ越してきた」という鄭大世氏。大会1週間前には、千葉県にある寺で護摩行するなど気合十分。妻のソヒョンさんもVTR出演し、「びっくりしましたね、借金あったのも知らなかった。金額、テレビを見て(初めて知った)」と吐露。家計のために自身も仕事を始めたそうで、「普通離婚だよね。離婚しないで頑張ろうっていう奥さんは少ないと思うよ」とソヒョンさん。鄭大世氏は「できた妻なんです」と感謝した。

 驚きの金額にネットも「借金の額ヤバすぎw」「鄭大世、見るたびに借金増えてて震える」「鄭大世の奥さん、5億の借金がある事を知らなかったんだ」「鄭大世の借金額が衝撃すぎて言葉出ない」と驚きが止まらなかった。

編集部おすすめ