お笑いコンビ「カカロニ」の栗谷(36)が30日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーーク!年末6時間SP」に出演し、結婚したことをサプライズ発表した。

 栗谷は番組内で「結婚することになりました」と報告。

共演者が驚く中でさらに「証人の欄に書いていただきたくて…」と婚姻届を取り出すと、共演した明石家さんまに署名をお願い。さんまは「俺にこんなもの手渡しやがって」と戸惑いながらも応じると、スタジオは祝福ムードに包まれた。婚姻届は収録から2日後の11月22日に提出するとした。

 栗谷はこの日、X(旧ツイッター)も更新し「先程アメトーーク!で発表させて頂きましたとおり、結婚しました!」と報告。さらに「このような場を与えてくださった蛍原さん、アメトーーク!のスタッフの皆様ありがとうございました!そして婚姻届の証人になってくださった明石家さんま師匠!ありがとうございました!!」と、番組で共演した明石家さんまに証人になってもらったことも明かした。

 続けて「今後ともカカロニを宜しくお願い致します!」と記して投稿を締めた。

 相方のすがや(34)もこの投稿をリポストし「おめでたい!!末長くお幸せに!!」と祝福すると、フォロワーからも結婚を祝う声が寄せられていた。

編集部おすすめ