女優の原菜乃華が31日、自身のSNSを更新。2025年を振り返った。

 原はインスタグラムに「2025年、ありがとうございました」と書き出すと、ベージュ系のふわふわセーター姿でほほ笑む姿やティーカップでお茶を飲む様子を投稿。

 さらに「今年の元旦に掲げた目標『脱・出不精』。やりたいことリストを作り、少しずつ、ほんとうに少しずつ消化していった結果、生粋の出不精から『ちょっぴり出不精』へと進化することができました」と成長したことを明かし、「目標達成(?)ということで、やったぁー!!」と喜びをあらわにした。

 最後に「来年も、嬉しいお知らせがたくさんできる予感です。どうぞよろしくお願いいたします」「良いお年を」とつづり、投稿を締めた。

 この投稿にファンからは「最初の1枚からもうあざとすぎてきゅん死」「なのちゃんらしく少しずつ前進ですね!」「2025年は映画やドラマCMなどで菜乃華ちゃんを見ることが多くてとても嬉しかったです」「2026年も笑顔あふれる素敵な一年になりますように。」「来年もいい年になりますように」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ