1日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「月曜から夜ふかし」の元日SP(午後9時)では、名物キャラの激変に衝撃が走った。

 登場したのは、番組常連のフェフ姉さん。

プロキックボクサーとなった姉さんだが、デビュー戦を前に「太っちゃって」と告白。運転免許試験などでトレーニングを休み、51キロだった体重が現在61・1キロと激太り。春のデビュー戦を目指し、「元の体重に戻すのを目標に」と35日間のダイエットに挑戦した。

 ピラティス、HIIT、K-POPダンス、電極付きのスーツを着て運動するEMSと4種類のトレーニングに励んだ姉さん。35日間を終えて測定すると、「52・8kg」で見事9キロのダイエットに成功。「すご~」「やばい、超やせてる」と驚き、相棒の多田さんも「やっぱやるときはやる女なんだなって」とたたえた。

 EMSトレーニングで奇声を上げる姉さんのVTRを見たMCのマツコ・デラックス村上信五は「ちょっと!」「これはあかん!」と大盛り上がり。放送後はインスタグラムで「今年も多田ともどもよろしくお願いします」とほっそりした姿もアップし、ネットは「約1ヶ月で痩せたのすげー」「腹よじれた」「涙出る」「面白すぎて何回も見ちゃう」「テレビで流してよかったのかな?」「今年史上一番の爆笑になる」と驚きが止まらなかった。

編集部おすすめ