世界一に上り詰めた年度代表馬の祝勝会が競馬ファンの話題に上がっている。矢作芳人厩舎の公式Ⅹ(旧ツイッター)が9日にフォーエバーヤング(牡5歳、栗東・矢作芳人厩舎、父リアルスティール)で歴史的快挙を成し遂げたBCクラシック祝勝会の報告を投稿した。

 矢作厩舎の公式Ⅹは「昨夜は藤田オーナーが滋賀までお越しくださり、BCクラシックの祝勝会を開催して頂きました」と投稿。続けて「図らずも年度代表馬選出とダブルのお祝いとなりました」と報告した。

 祝勝会の会場ではフォーエバーヤングのイラストが入ったビールジョッキ、ランチョンマットやコースターが配置されており、「店内の装飾からお土産まで…数々のおもてなしにスタッフ一同大感激!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これを糧に、チーム一丸となって更なる高みを目指して邁進します!」とつづり、「藤田オーナー、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを示した。

 この祝勝会の報告にSNSでは「オーナーが遠くまで来てくれたんだね」「グラスやコースターにランチョンマット、お箸までフォーエバーヤング!皆さん楽しそうだし素敵な祝勝会ですね」「このビールジョッキでの一杯は最高なんだろうな」「ここのチームで働きたかったと切実に思ってる」「このエバヤンのロゴかわいいー!」「あまりに可愛いエバヤングッズ」「エバヤンファミリー」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ