オリックス・宮城大弥投手の妹・宮城弥生が二十歳のつどいの振り袖姿を披露した。

 12日にインスタグラムで「今まで育ててくれてずっと近くで支えてくれた両親!ずっと尊敬させてくれる兄!沢山の人に支えてもらって今日の日を迎えられました!本当にありがとう」と感謝をつづって、紫の華やかな振り袖衣装でピースする姿などをアップした。

「これから親孝行、家族に恩返しができるように私なりに頑張ります!楽しかったっ!」と結んだ。

 この投稿には「豪華な振袖素敵」「花束あげます」「ずっとずっと大好き」「一歩づつ階段登って下さい!」「嬉しい事続き」などの声が寄せられている。

 兄の大弥は10日に沖縄出身の一般女性と結婚したことを発表した。

編集部おすすめ