女優・篠原涼子が、かつての娘役と再会した2ショットが公開された。

 フリーアナウンサーの安藤咲良が14日までに自身のインスタグラムを更新。

「アットホームダッドで共演して以来、22年ぶりに篠原涼子さんにお会いすることができました!」という。

 安藤は元子役で、2004年に放送されたフジテレビ系「アットホーム・ダッド」に出演。篠原演じる美紀と、夫・和之(阿部寛)の娘・理絵役を演じた。

 安藤はその後、早稲田大学教育学部教育学科を卒業し、現在は「セント・フォース」に所属しフリーアナウンサーとして活躍。日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜・前4時半)でキャスターを務め、ABEMAの「ABEMA NEWS」などに出演している。

 この日は「#oha4」とハッシュタグをつけ、「Oha!4 NEWS LIVE」のインタビューだったと明かし「まさかアナウンサーとなってインタビューさせていただける日が来るとは、、、夢が一つ叶いました」としみじみ。「本当の親子のように優しく接していただいたあの頃と変わらず温かい篠原さんは永遠にわたしの憧れです!久しぶりにお話しできてとっても幸せな時間でした!!!貴重なお時間をありがとうございました」と感激していた。

編集部おすすめ