元「NEWS」のメンバーで、現在は音楽活動のほかに俳優としても活躍している草野博紀(ひろのり)が、最新ショットを披露した。

 17日までに自身のインスタグラムを更新し「Diary ご来場の皆さまありがとうございましたー!」と投稿。

今月7日から始まった舞台「Diary」が11日に千秋楽を迎え「このメンバー、スタッフさんでこの作品に携われたことに感謝です!!連日来場してくれた皆様もほんとにありがとうございましたー!」と仲間たちと記念撮影。「毎日が青春のようで幸せでした。またどこかで会える日を楽しみにしております!!」とつづった。

 続く投稿では「あと短くなりました」と報告し、ロン毛をばっさりカットした新ヘアを公開。フォロワーは「さいこう」「短いの好きです!!」と絶賛した。

 草野は2006年に「NEWS」を脱退。公式サイトによると、2008年にニューヨークに留学し、12年からソロ活動をスタート。音楽活動と同時に舞台への出演も精力的に行なっている。最近では昨年12月にABEMAの人気番組「愛のハイエナ」に出演し、20年ぶりにメディア出演したことも話題を集めた。

編集部おすすめ